仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

「木と写真」展 最終日

2011年11月27日 22時01分19秒 | イベント報告
終りました…。

毎日町へ通う1週間。
毎日人が訪ねて来てくれる1週間。
毎日作品を(良くも悪くも)評価していただける1週間。
そして、
毎日お買い上げいただけた1週間。
毎日ご注文をいただけた1週間。

もっとがんばらねば、と思った1週間であり、少しは自信を持ってもいいかなと思えた1週間でもありました。
とにかくただただ感謝、感謝の1週間でした。がんばった甲斐がありました。
これからはあちこちでもっと頻繁にやっていきたいと思います。

お付き合いいただいた上家さん、ありがとうございました。

ご来場いただいた多くの方々、本当にありがとうございました!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿