仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

飾り棚

2010年11月25日 20時02分57秒 | 新作
 奈良市のK様に飾り棚を発送しました。奈良公園AOZORAクラフト祭で見初めていただいたものです。

 どうも梱包は何回やってもうまくならない。この棚のサイズは1100×750×500ですが、このくらいの荷物の梱包にはほとんど半日かかってしまう。奈良なら(ダジャレじゃない!)半日で往復できなくもないな、などと考えたりするもんだからよけいにはかどらない。

 何はともあれ旅立っていきました。ちゃんとお役にたてますように。
 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-25 21:12:13
包装は難しいですね。佐川ならそのままで送る方法が有ります。
○○銘木店は、枝付フラワースタンドはそうして各地方送ってます。
返信する
Kさんへ (仙太)
2010-11-27 20:50:57
ありがとうございます。
調べてみます。
返信する

コメントを投稿