ゲートボール(GB)日記

まちなかの公園でGBを楽しんでいます。GBは老若男女一緒に楽しめる数少ないスポーツの一つです。まちびと

原発発電コストが安いというのはウソだった

2016年10月07日 | Weblog
原発を推進する論説を書き続けてきた読売新聞が、原発廃炉費用は電気を使う人々が負担すべきと言い出しました。
電力会社が廃炉のために積み立てたお金では廃炉できないそうです。

一番悪いのは政府と電力会社ですが、人々に情報を流す立場にある新聞社が政府や電力会社のウソの宣伝を担っていた訳ですから非常に罪は重いと思います。
読売新聞はウソに加担していました。
もともと原発推進派だったからです。
したがって政府と電力会社に騙されていたと怒れません。
そこで開き直って今度は不足分は人々が払えと言い出しました。

ウソ、あるいはいい加減な新聞情報は非常に迷惑です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿