ゲートボール(GB)日記

まちなかの公園でGBを楽しんでいます。GBは老若男女一緒に楽しめる数少ないスポーツの一つです。まちびと

午前中、西洗公園運動広場は工事がなく、GBを楽しむことができた

2024年02月29日 | Weblog
2月26日から3月9日まで運動広場で、水はけ改善のための工事があるということで、今日はGBは無理かなと思いながら8時過ぎ公園に行きました。工事現場には誰もいず、GBは問題ないように見えました。

GB仲間と、先にGB部が広場を使い始めれば先使用権がGB部に生じるなどと冗談を言いながら、ラインテープなどを設置しました。工事人が来て、邪魔だと言うならすぐGBをやめるつもりでした。

9時からGB練習試合を始めました。10時になっても工事人は来ませんでした。おかげさまで無事試合を終了しました。

この後、工事人が来ました。広場の南東部を深さ65cmで掘削する作業は昨日終わり、底に砂利を入れる作業に入っているが、今日はまだ砂利が届いていないと言っていました。

底部に砂利層を設け、その上に不織布シートを張り、その上に土を入れ、表層部にダスト舗装を施して作業は終わりだそうです。

今夜は雨、雨は明日5時ごろやむそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿