ゲートボール(GB)日記

まちなかの公園でGBを楽しんでいます。GBは老若男女一緒に楽しめる数少ないスポーツの一つです。まちびと

今年は政治を変えたい

2009年01月01日 | Weblog


横浜は快晴無風の中で暖かい正月を迎えることができました。
感謝です。
もし私達が冷静に普通の生活を続けるならば今回の金融危機も比較的早めに終わると思います。

生活困難な人が増えていることにしっかりと対応しない国会と政府には怒りを覚えますが、人々が助け合いの精神を失わず、年末年始も活動していることに希望を感じます。

今年は確実に衆議院総選挙があります。
私は自民党・公明党を潰したいと思います。

第二党の民主党が人々の心を全然摑んでいないことは非常に残念です。
しかしだからと言って自民党・公明党を甘やかしていたら政治は悪くなる一方です。

まずは自民党・公明党を潰すことが政治を変えるきっかけになると思います。
みんなが政治の現状を正しく認識し、総選挙に臨むならば政治は変わります。
自民党・公明党を潰すことができれば新しい政治家が誕生します。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿