ゲートボール(GB)日記

まちなかの公園でGBを楽しんでいます。GBは老若男女一緒に楽しめる数少ないスポーツの一つです。まちびと

不幸になると自分が悪いと考える人が多い

2018年10月16日 | Weblog
政府が税金を正しく使ってくれるなら消費税率10%賛成と言う人が多いのですが思考が変です。
政府は税金を正しく使っているから賛成と言うならわかります。
正しく使っているか判断できない状態で賛成と言うのは困ったことです。
 
概して日本の人々は政府に対し甘いと思います。
騙されても騙されても政府は正しいと思っている人が多いようです。
 
要するに日本の人々は政治について考えていません。
政治家にお任せしている人が多いと思います。
 
不幸になると自分が悪いと考える人が多いと思います。
確かに政治について考えないのは悪いことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿