いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 せと

2024-02-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りの訪問♪

やはり・・・食いたいのは味噌かな(^^♪

その気分に身を任せ・・・味噌注文!

ほどほどな時間で登場

デフォでもドツン♪としたボリュームはなかなかな迫力(^^♪

たっぷり野菜でヘルシー! あつあつ温度で身体もポカポカ!(笑)

味噌にコショーも、ここんち流ぅ〜♪

これだけ野菜味噌感満載なのに、

ペロっと一枚チャースーが載ってるのも嬉しい(^^♪

味噌としてはサッパリとした味わい、麺は中細クラス(県央基準)

ボリュームがある割には、休むことなく?(笑)食べ進む事が出来る!

最後の最後・・・レンゲと箸でとうきび探すのもまたいと楽し!(笑)

う〜む♪お腹もむっちり満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 三条市 大黒亭 松屋小路店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2024-02-12 18:16:53
偶然にも、昨日、味噌ラーメンとミニカレーでした。
久々にお邪魔しました。
ソフトの人へ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-02-13 20:49:04
おやま♪

そりゃまた奇遇な(^^♪

俺より大食い街道らな!(笑)

食える事は若さと健康の証だっ(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事