社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

高級車が泣いてますわ…。

2014年03月28日 13時13分54秒 | Weblog
私はタバコを吸わないというか…。生まれてから今まで、吸ったことがありません。

前にも書いたかも知れませんが、タバコを吸わなかった理由は…。

1、20歳前に母から「タバコ」と「酒」の どちらかだけにしてくれ…と言われたこと。
2、元々、喉・気管支が弱いため。

ただ、父が吸っていたので、周りが吸う分には気にしません。

食事のときは別として…。

飲み友でタバコを吸う人も、私には気を使ってくれますから。


今日、私の前に走っていた車が「クラウンアスリート」でした。

高級感もあり、好きな車ではありますが…。

運転手が最低でして…。

車の窓から煙草の灰を道路に落としてる…。それも、頻繁に…。

まあ、高級車に乗っている=乗っている人間の品格が高い…ではないことは分かっているつもりですが…。

高級車が泣いてますわ。


そういえば、先日も赤信号で止まっていたら…。

後ろから2台の車を赤信号無視で追い抜いて行ったのもクラウンだったな…。

運転していたのは、60歳ぐらいでネクタイしていて…。

ちょっと紳士面していたけど…。

恰好だけの男なんだろうな。


トヨタさんも、クラウン以上の車に乗る人には「人間性試験」でもやったらどうでしょう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質、月末進行。 | トップ | Nさんという女性。その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事