社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ハモの肝ww

2016年07月27日 06時34分14秒 | Weblog
一応、今回で「A」に行くのは、当分、止めます。

簡単な話で、検査が近いから…。


付き出し3種。


プチトマト。

和風ドレッシングで味付けをしてカツオ節をかけてあります。



ハモの卵。

写真を撮っていませんが、温度の違う出し汁に漬けたものを供して頂いて比較しました。

料理長曰く「何とか(イクラみたいに)軍艦にして寿司に出来ないか。」と考えられているそうな。



イワシと高野豆腐。


今日のお造り。


タイ。


追加。


ハモの肝。

最初、ウナギの肝かと思いましたが…。食べてみると納得です。

これは美味しい珍味。



今日はハモでまとめたとか。

ハモ天は美味しいですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からの徒然。 | トップ | 母の「眼が見えない。」攻撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事