社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和5年3月17日。

2023年03月17日 10時12分19秒 | Weblog
昨日の写真から。


ここの空き地に住み付いたみたいです。

ただ、近くの人がエサをやっているらしく、人を見ても逃げるという訳ではないですね。

もう1匹は逃げたけどww



酒量を減らすと言いながらww

私が入る前からお客さんが多かったらしく、鉄板がまだ汚れていました。

マスター1人だと厳しいかも。



奥に2人組が入り、1人が外国の方らしく…。

もう片方の方が英語で通訳されていました。

料理の解説を私がやりましたww


そうしたら飛び込みで8人。

それが皆さん、アメリカ人らしく…。

1人の東洋系の方が通訳&解説。

やはり、英語のメニューは必須になりますなあ。


写真は豚耳。

軟骨コリコリww


今朝の写真から。


この頃頃、ずっと捨てたままになってます。

屋内駐車場の中なんだから、管理者が捨ててしまいそうだけど。



雪柳??



酸っぱいのかなあ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルを買ったり父の薬を... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事