社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

一蔵を飲むin和食A。亀齢編。その他いろいろ。

2017年04月16日 10時29分50秒 | Weblog
私とKさん、姪甥で別席になったため…。姪甥が他の方と同席になり…。

そちらの方も気にしていましたが、同席者の方が気さくな方だったようで助かりました。

私とKさんはカウンターで角を占め…。Kさんの隣を空席にしてくれたため開放的でしたし。

話もしやすかったですね。


それとやはり…。

チェーンスモーカーの上でマナー最低…がいなかったのは大きいです。

前の会では、少しトラブルになって…。

チェーンスモーカー自身は馬耳東風だったというね。

(後で「そうだったの?」と言っていましたww)

タバコを吸うな…とは言わないけど、最低のマナーは必要だわなあ。


肴ですが…。

飲み会例会が13日。日本酒会が15日。

料理が重なるかもな…と思っていたら、やはり、少し重なりましたね。

でも、全く気にならなかったのは、料理自体が美味しかったから。

美味しいものは、何回、食べても美味しいものです。

特に煮物はさすがだな。

あの味はプロにしか出せないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一蔵を飲むin和食A。亀齢編。... | トップ | 父が隣家の娘夫婦を嫌う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事