社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。私には霊感は無いようです。

2016年03月28日 09時42分46秒 | Weblog
「元同業者」さん。「篠塚祐二先生の逝去に関し、謹んで哀悼の意を表します。」2015年8月22日投稿…に関するコメント、ありがとうございました。


>そういえば、昨年の夏ごろしのづか先生を夢でみたような記憶があります。霊界って存在するんですね。大学の先輩が死後、夢に出てきたことや合格した年の本試験での不思議な雰囲気といい、私は霊感がある様です。

私は篠塚先生には、お会いしたことがなく…。

また友人であるHさんがお亡くなりになった後も、Hさんの夢すら見ないので…。

霊感は無いようですね。


>今後、人生何があるかわかりませんので電気関連の技術者資格取得を目指しております。

私も宅建を取ったのは民法の勉強のためですが…。

人生には何があるか分からないので、宅建も取っておこうと思いましてね。

ま、使うかどうかは別として…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹具合が宜しくないので…。 | トップ | 鉄板焼屋「O」について。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事