社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

政治連盟から統一地方選挙の推薦候補者名簿が来ました。

2023年03月17日 14時31分48秒 | Weblog
政治連盟から統一地方選挙の推薦候補者名簿が来ました。

まあ、県会はね。

町内会長や「天ぷら屋N」から前回は「頼む。」と言われていた候補が推薦されていましたが…。

今回は、どっちも言って来ないww

逆に同業の社労士Nさんが対立候補を言って来られたぐらい。

まあ、2人とも前回は当選しているから大丈夫とは思うけど…。

前回と温度差があるのが気になりますなあ。


市会は某議員の跡継ぎっていう人が推薦されていたけど…。

まあ息子ではないからまだマシだけどさあ。

どうも選挙地盤の相続ってのは好きではないな。

その候補の親は、やはり子ども=候補者が可愛いらしく…。

うちの父には「息子が立候補します。」と言ったらしい。

露骨に投票を頼んできたわけではないらしいけど…。


それと元は某国会議員の秘書だったらしい。

それなのに、どこの国会議員とは書いていないので…。

ちょっと分からなかったんだけど…。

和食Wマスターが知っていたので聞いたら…。

そりゃあ、さもありなんww

あの議員だと言いづらいだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「K」での飲食会をセッティン... | トップ | 昨日から今日の写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事