社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

エネキーのスマホ版らしい。

2024年03月28日 14時54分58秒 | Weblog
スーパー⇒ローソン⇒ガソリンスタンド。



刺身の「よりどりセール」。

2パック750円のときに買って帰る。

流石に「ヒラメ」は対象外でした。

「コチ」も出ていたけど「コチ」って軟らかいのかね??


ローソンはコーヒー。




ガソリンスタンドでガソリンを満タンにしておく。

店員さんからパンフを渡された。

エネキーのスマホ版らしい。

スマホ版の方が割引率が高いそうな。


何かスマホ版のが増えてきたなあ。

セブンイレブンもだし、地元の薬店もカードがスマホ版になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの健康弁当。 | トップ | 危険だから気を付けないと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事