社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

社労士は弁護士を知っておかないといけない。

2024年05月21日 14時57分52秒 | Weblog
紀藤正樹弁護士 泉房穂氏の意見に賛同「市民が良い弁護士を見つけるのは本当に大変」

居酒屋Iさんの弟さんが銀行との交渉に失敗したとき…。

弟さん自身が弁護士を探したけど合わず。

結局、私の知っている弁護士=社会保険労務士会の顧問…を紹介して何とかして貰ったのですが…。

(実際は、顧問弁護士の息子さんが担当。)

まあ、普通は弁護士を紹介なんてことは無いでしょうね。

あとで居酒屋Iさんが、私には何も言わずに、その弁護士さんに依頼したのですが…。

Iさんも弁護士を知らなかったのでしょう。

今だったら自称・インターネットマーケティングコンサルタントに紹介して貰うのかな?


手紙110円に値上げ了承 政府の関係閣僚会合

はがき道の故・坂田道信さんは、どう思われるだろうね?

84円⇒110円ぐらいは大したことは無い…って言われただろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H社の社員さんの週労働時間が... | トップ | 日本生命のニセメール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事