黒いお顔がすっごく、かっこ良くって、
JRにしては、ハイカラな配色じゃないって思ったものです。
(色の組み合わせ的には、緩行線の黄色地の方が好きだったけっど)
もう、20年以上も走る続けていたんですね、
登場した当初、特別快速ってヘッドマークつけて走る姿は、
101系のオリジナルタイプの顔がふさわしいと思っていたのですが、
時が過ぎ、それが中央快速の顔になってから20年以上、
モダンな顔だった、201系も引退の時期なのだそうです。
築堤のカーブをスピードをあげ、モーターの音を響かせながら、
目の前を走る過ぎていく201系が、当たり前の光景だったのに、
静かに、そして軽快に、E233がその場所を通り過ぎています。
新車のサイクルがこのあと、どのくらいの長さになるのか
201系と同じだとするならば、E233が廃車になる時期、
私自身もまた、会社世界から身を引くことに時期になるのかな。
そんなことも考えてしまうのです。
写真はJR東日本のサイトから、写真をポッチっとするとウェキペクに飛びます
JRにしては、ハイカラな配色じゃないって思ったものです。
(色の組み合わせ的には、緩行線の黄色地の方が好きだったけっど)
もう、20年以上も走る続けていたんですね、
登場した当初、特別快速ってヘッドマークつけて走る姿は、
101系のオリジナルタイプの顔がふさわしいと思っていたのですが、
時が過ぎ、それが中央快速の顔になってから20年以上、
モダンな顔だった、201系も引退の時期なのだそうです。
築堤のカーブをスピードをあげ、モーターの音を響かせながら、
目の前を走る過ぎていく201系が、当たり前の光景だったのに、
静かに、そして軽快に、E233がその場所を通り過ぎています。
新車のサイクルがこのあと、どのくらいの長さになるのか
201系と同じだとするならば、E233が廃車になる時期、
私自身もまた、会社世界から身を引くことに時期になるのかな。
そんなことも考えてしまうのです。
写真はJR東日本のサイトから、写真をポッチっとするとウェキペクに飛びます
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