妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

雨上がりの夏の日

2018年07月25日 | 薔薇

待ち望んでいた雨、

局地的に降っただけなのに、

その量の多さからか、

暑さが和らいでいる。

雨が降った分だけ湿度は高いけれど、

それでも、昨日までに比べれば過ごしやすい。

 

そんな日の昼休み、

久しぶりに足を伸ばして赤坂薔薇園へ、

この春植え替えたばかりの苗は、

まだ小さく、花も可愛らしい、

なんで、去年までに比べると、ちょっとさみしいけれど、

これからが楽しみ。

一度に全部変えるなんて、、

順繰りに変えれば、もっと楽しいのに、、

時期が来て、予算があるから、、いっぺんに、、なんて、

センスが悪いなと、思ってしまうのは、私だけ、

薔薇の花は全然悪く無いのにね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿