ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

灼熱の草刈り十字軍

2023年08月07日 | 日々奮戦

【散髪前】

土日のバイクロングで結構ヘロヘロになってはいたが、どうしてもやっておかないと困る仕事が迫っていた。
涼しい日にとか、刈り払い機を使いたい三女が来てくれるまで待つかとか、ずるずると日延べしていたら西山の雑草がとんでもないことになっていたのだ。
ひと雨やり過ごした後、夕刻から草刈十字軍に従事。伸び放題の雑草軍団を前にしてしばし呆然。過去最大のミッションとなっていることは一目瞭然だった。
刈り払い機にガソリン満タンにして1時間強。集中して闘った。どうだ↓


【散髪後】

風も強く吹いていて涼しいくらいと思ったのに、相変わらず水浴びをしたかのような濡れ具合には毎度のことながらトホホだ。嗚呼、真夏の日曜日、一体何リットルの水を体から搾り出したのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末強化 | トップ | 三女と富士登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事