ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

高水前夜

2017年04月01日 | 日々奮戦


【寒そうだけど500ml以上の水、手袋必携ですよ】

明日は地元レースの青梅高水山トレイルレース。

宮古島トライアスロンを控え、トレランどころじゃないって話だけど、どさくさ紛れで走ります。
日曜日に妻とゆっくり5時間ロゲで21kmほど走っただけで今週はまたまたお休み状態続き。
こと練習に関しては色々焦れたり、ため息ついてばかりだけど、こんなパターンを確定させているのも他でもない自分自身。やれる範囲の全力投球だけは誓っておきます。
ただ標高が上がった常福院付近は雪もまだまだ残るようだし、後のことを考えて安全第一は忘れぬよう。

今晩は学生時代の親友が奥様と孫付きで我が家に前泊。レース前の晩は飲まないことにしていたんだけど、、、な。ま、いいかってことで。 

 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくろく36 | トップ | 第19回青梅高水山トレイルラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事