ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

FREITAG

2007年06月26日 | 日々奮戦

実は、先日の父の日に子ども達から財布をプレゼントされました。
これです。0626_freitag

長女と次女が下北巡りをして選んできてくれた逸品。FREITAG(フライターグ)。

ん? 新品なのにすでに使い古した雰囲気が漂う・・ただ者ではない(直感)。
何々・・チューリッヒの兄弟デザイナー作・・10万マイルを駆け巡った薄汚れたトラックの幌や自転車のチューブが素材(リサイクル)。そこからカットした1枚。つまり全てがその一つしかないというオンリーワンのデザインと来た。
同じものが2つとない! ハリ天のアンテナは激しく、ビリビリと振れ始めました。

本当は「父さんが気に入ると思った」メッセンジャーバッグがターゲットだったのに、予算オーバーでWALLETSになったと手の内を明かしてくれたけど・・・いやいや貴重な情報も一緒にありがとう!
ネットで色々調べていたら、なんとハリマネがこの所の年代別入賞のご褒美に買ってあげないこともない・・・だって。でも、目移りしてオンリーワンを決められない! 
今現在の悩みの告白でした。

【本日のトレーニング】
・33min.jog/5.36km

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の欲深 | トップ | hiroさんと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FREITAGというブランドは私も知っております。 (Diet Go Go!!)
2007-06-27 09:14:27
FREITAGというブランドは私も知っております。
大変ユニークな製品なのですが一つ欠点があります。
それは収集癖のある人がこのブランドにはまるとコレクション無限地獄にはまってしまう事です。(笑)
(オンリーワンという事は基本的にコンプリートできないという事ですから)
返信する
☆Diet Go Go!!さん (ハリ天狗)
2007-06-27 18:32:14
☆Diet Go Go!!さん
私には収集癖はありませんが・・・「あれもいい、これもいい」癖があります。
・・・よって
>オンリーワンという事は基本的にコンプリートできないという事ですから
 ↑↑↑・・かなりドッキリ。
返信する
私の主人もだいぶ気になっているようでかれこれ3~... (なっちゃん)
2007-06-28 05:08:00
私の主人もだいぶ気になっているようでかれこれ3~4年どれにしようか迷っています。店に行く度に迷っています。でもいまだに買えていません。
あれもいい、これもいいは危険ですよ~。
これだ、と思ったら即買わないと。
迷っていると抜け出せなくなりますよ。
要注意です。
返信する
うひひひ~~(o`∀´o) ()
2007-06-28 08:52:23
うひひひ~~(o`∀´o)
大切に使ってね!!いつもありがとう!!!
返信する
☆なっちゃん (ハリ天狗)
2007-06-28 14:41:29
☆なっちゃん
>かれこれ3~4年どれにしようか迷っています。
え~、それもすごい!
>店に行く度に迷っています。でもいまだに買えていません。
え~、すごいけど笑えますね(人ごとじゃない!)

>あれもいい、これもいいは危険ですよ~。
これだ、と思ったら即買わないと。
・・・ということで、一日さんざん迷いましたが、妻と長女の強烈な後押しにより、「どれにしよう地獄」からは見事脱出に成功しましたよ~。
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2007-06-28 14:43:07
☆拳さん
ありがと~! ぐしゃぐしゃ使っても大丈夫そうだよ。
中に入っていたパンフから、こんなにはまるとは思ってもみなかったよ(予想通りとの説もあるにはある)。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事