ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

時は流れる

2008年03月08日 | 日々奮戦

0308_marriage 【初めて見る白無垢綿帽子の姉を迎える妹弟】

まだまだ先のことだとのんきにしていたら、急に目の前に迫って来て、あっという間に過ぎ去っていった結婚式騒動。

楽しみにしていることも、嫌だと思っていることも
待ちに待ったことも、プレッシャーに感じたことも

その時は必ずやって来るし、必ず過ぎ去っていく。

バタバタしても、ジッとしていても
そのことは、必ずやって来て、過ぎ去っていきます。

さて、頭を切り換えて、また次の「時」を迎えることにします。


【本日のトレーニング】
・7.5km/41min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白します | トップ | 第27回立川・昭島マラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうです 落ち着きましたか。 (yahushige)
2008-03-08 21:52:39
どうです 落ち着きましたか。
遅くなりましたがおめでとうございます。
巣立っていく若いふたりに私もエールを送ります。

"時は流れる”まさにその通りですね。
必ず来るし、必ず過ぎてゆくのです。
そうしてみると我々の人生も瞬間の夢観なのかもしれません。
しかし、ハリ天さんご夫妻はほんと良い子育てをしていらっしゃいますね。
私の方が年上なのに学ぶことが多いです。

ハナシは変わりますが・・
九州で行われるマラソンのチェックを始めてはいませんか?。






返信する
☆yahushigeさん (ハリ天狗)
2008-03-09 00:11:20
☆yahushigeさん
どうもありがとうございます。
一段落しました。

それにしてもyahushigeさんの口から「我々の人生も瞬間の夢観なのかもしれません」なんて語られるとぐっと来ますね。いいフレーズです。
それから子育てはどうなんでしょうか。壁の内側では嵐が吹き荒れたことも多々ありました。必死で立ち向かったことだけは確かですが、不安はたくさんありますよ。

そして、最後に九州でのマラソン大会ですか・・。あまりの鋭いyahushige節の突っ込みにタジタジです。婿殿も少々走るので、さっそくチェックです。
返信する
遅ればせですがおめでとうございます (でこ)
2008-03-09 00:56:35
遅ればせですがおめでとうございます
24年の凝縮の時を経て・・・
パワーアップしたハリ天さんの登場ですね
返信する
☆でこさん (ハリ天狗)
2008-03-09 21:26:11
☆でこさん
お久しぶりです。そしてありがとうございます。
パワーアップかどうか・・でも子どもが大きくなって手が離れ、家を出て行くと、自分たちのことに集中できるようになりますからね。実はそれが別な意味で楽しみなのです。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事