ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

PAKをゲット

2020年02月03日 | 日々奮戦


土曜日、日曜日と2回に渡って友人たちにサブスリーを祝ってもらいました。嬉しく楽しい時間をたくさん。ありがとうございました〜♪
勝田が終わってこの1週間はよく食べよく飲んだ。
昨晩も帰宅するや否やバタンキュー。


【長男長女が同級生つながりで、30年以上の付き合いになる青梅御三家の面々にも】

今朝は変な時間に目が覚めてしまったので、趣味のリザルト眺め。
勝田の年代別の記録も出ていたので、早速昨シーズンの全日本マラソンランキングを参照しつつ年齢チェック。
すると、勝田では9位と入賞を逃してしまったものの、皆さんお若い60代ばかりで、なんとPAKは見事ゲット出来ていたのでした。やったね^^v

注:「PAK」とは、一般的には全く認知されていないし、自分しか騒いでいない、ハリ天が独自に勝手に設定しているPersonal Age King(パーソナルエイジキング)、略して「PAK」。個人的な年齢王(直訳)。
つまり、「自分より上に自分より年長者がいない」、つまりリザルトを上から見ていくと自分が「一番上の年齢」って言うやつです。→創設時のブログ記事は
こちら
☆他にもっとカッコイイ表現あったら教えて下さい。

緑風堂鍼灸院WEBSITE ←リニューアルしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスを掴む | トップ | 見た目一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事