ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

一桁ナンバー

2017年08月18日 | 日々奮戦



明日から我が家は近来稀に見る大型タイフーン襲来のため暴風雨圏内に入りますが、、、
レースを入れていたことを思わず忘れてしまいそうだった今日この頃、明後日はKFC主催のトレイルランシリーズ第3戦・赤城の森トレイルラン(30kmの部)。来月に入ると小菅村での多摩川源流トレイルラン。
どちらもまたまた一桁ナンバーカードが届いています。
この所車のこと(売買)やタイフーンに備えての準備とか、なんかバタバタで落ち着かず練習もままならないけど(とか保険かけるなって話だよな!)、ちゃんと自分らしい走りが出来るように心づもりだけは整えているつもり。

いやぁ、でもホント頭ん中混乱しているなぁ。

緑風堂鍼灸院WEBSITEハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書な日 | トップ | 第2回赤城の森トレイルラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事