ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ありがと宮崎タイフーン

2017年08月25日 | 日々奮戦



8月19日(土)から22日(火)まで宮崎に住む次女一家が全員でやってきた。

遠く離れた場所に暮らすだけに、当然ながらめったに会えない。次女一家の帰省に揃えて長女・三女・長男も都合を合わせて帰ってきたので、過去最高となる12名が勢ぞろいした。全員集合って何年ぶりだろう。
この日を楽しみに待つ一方で、大丈夫かっていう漠然とした不安。何が大丈夫で何が不安なのか説明ができないんだけど。
そして、現実は、、、。わかっちゃいたけど(いたつもりだったけど)、そんな想いをはるかに超えた、まぁ賑やかでまぁ大騒ぎでまぁ楽しくて、ひたすら思い出に残る強烈で大変な4日間になった。ふ〜。

しょっちゅう、普段お孫さんに会えなくて寂しいでしょって言われるけど、実は遠くにいるからこそ味わえる宝も手にできたのだ。
別れる時はみんな寂しくて仕方ないのだけど、めったに会えない貴重な時をみんな中がそれはそれは愛しく大切にしているのが通じ合えてとっても嬉しいのだ。これからこんなことが何回あるのかな。数えるほどだろって。時が宝。
そんな時をプレゼントしてくれる次女一家には、だから家族みんなが感謝しているのだよ。

緑風堂鍼灸院WEBSITEハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回赤城の森トレイルラン | トップ | 絵になった男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事