ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ギリギリ奮戦

2010年05月24日 | 日々奮戦

0524_nagasawa 野辺山ウルトラでサブ9.5にギリギリ滑り込んだのと同様、ゴール後車の中で「信越五岳」もギリギリ滑り込みでエントリー完了。「出るぞ~」って叫んでいて、エントリー終了していたなんて言ったら・・。危なかった。
今シーズンのハセツネ前のお楽しみだ。
そして、今日はその「ハセツネ」エントリーも無事完了。やれやれだ。

昨日の寒さに震えた雨の奥多摩ぐるりレポも無事アップされたし、やれやれだ。(chinさん、せっついてすまんです。手抜きさせてもらいました。笑わせてもらいました。)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録より記憶の1日 | トップ | 雑用と格闘 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが兄貴はハセツネ招待枠ですね(^^)v (大リーガー)
2010-05-24 23:14:51
さすが兄貴はハセツネ招待枠ですね(^^)v

当日は大岳山頂でお待ちしております。

今の勢いを維持して秋へGO願います!
返信する
★大リーガーさん (ハリ天狗)
2010-05-24 23:26:17
★大リーガーさん
招待されてみてぇ~。
こつこつポイント貯めた優先枠ですよ。
今年はしっかりと狙って走ります。大岳山頂でガッツポーズしたい!
返信する
信越五岳でご一緒出来ることを楽しみにしています♪ (さんぽ)
2010-05-25 04:31:14
信越五岳でご一緒出来ることを楽しみにしています♪
それにしても締め切り早かったんですね。
返信する
信越五岳、ごいっしょできますね。 (hisabon)
2010-05-25 08:09:05
信越五岳、ごいっしょできますね。

信越の小山をトラベルしましょ~~~


僕もハセツネ、申し込みます^^
返信する
★さんぽさん (ハリ天狗)
2010-05-25 13:45:18
★さんぽさん
おっ、またまた楽しみ増えましたね。どうぞよろしく!
なんとエントリー開始10日で締め切りだったんですね。
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2010-05-25 13:46:27
★hisabonさん
昨年楽しみにしていたんですが、次女の出産時期と重なりやめたのです。なので2年越しの旅レースです。
どうぞよろしく!
返信する
「ハセツネ」エントリー無事完了ですか・・・自分... (ざんくろう)
2010-05-25 22:47:12
「ハセツネ」エントリー無事完了ですか・・・自分はクリック戦争で勝利すればエントリーが決まります(汗)
返信する
監督!レポ完了任務終了しました!(^^)」 (chin)
2010-05-25 23:59:19
監督!レポ完了任務終了しました!(^^)」

ハセツネ、昨日エントリー済ませて今日入金も済ませました。
これで後はのんびり本戦待つだけです。

いやぁ~しかし、あの過酷な条件でハリ天さんの元気の良さに脱帽です。

次、遊べるのは多摩川源流ぐるりですかね?でもスタート前とゴール後だけですね。(^^;
返信する
★ざんくろうさん (ハリ天狗)
2010-05-26 13:59:36
★ざんくろうさん
6月1日の第一次関門の突破をお祈り致します!
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2010-05-26 14:03:49
★chinさん
うむ、大役、実にご苦労であった。
な~んちゃって、無許可丸投げ失礼しました。でも皆さん期待通りの出来映えに、腹筋トレーニングバッチリだったでしょう。
ハセツネエントリーが済むと一安心ですよね。これでゆっくりできるって(何か変?)。
私はあんな状況で何が嬉しいのか、よく笑ってますなぁ。何年かに一度の「パワー」が確実にグルグルしてますね。
では、ぐるりにて。いや、その前にもなんかあったなぁ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事