ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

青梅前夜

2017年02月18日 | 日々奮戦


【今年の兄弟対決はちょっと、、、なにだな】

異国の地で行動を共にした若者と二人とすっかり意気投合したのは昨年のアイアンマン・ケアンズでの話。

その若き(って二人とも40台だから、我々からするとっていう意味で)トライアスリート達と久々に再会。わずか数日だけのお付き合いだったのに、何故か相性抜群、不思議で強固な縁が出来て、今晩は我が家に泊まりで明日の青梅マラソンに参戦です。
途切れることなく色んな話題に花咲きまくりあっという間に夜が更けました。


【プラス、ピザ】

明日の30kmは久々に不安要素を抱えての参戦ではありますが、今日の楽しい雰囲気をそのまま持ち込み、一気に青梅路を駆け抜けちゃいます(という予定です)。
神野くんと昨年チャンプの押川くんの賞金かかったガチ勝負も楽しみです。二人ともトークショーでQちゃんのツッコミに堂々応えていたからね。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダミー痛 | トップ | 青梅マラソン、ミスった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事