ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

桜三昧

2009年04月07日 | 日々奮戦

0407_00 本日、快晴。レースも終わってのんびりの休診日。
東京西部、桜満開。0407_01

今日行かずしていつ出かけるのかというタイミング。
風邪気味、筋肉重(スカスカ)のカラダに鞭打って(打たれて)行ってきました桜巡り。0407_02
立川の根川緑道ウロウロ~たまリバー50をたどって羽村まで。0407_07
もうカメラが忙しくて、走るどころではありません(って、ハリマネは張り切っていましたが)。0407_09
あっちで止まり、0407_08 こっちでしゃがみ・・・。
時々、跳んでもみたりして(ピクピクッ)。0407_03
フルコースで桜満喫! 最高~!0407_060407_05

最後はここで腹ごしらえ。0407_04


【本日のトレーニング】

・20km/5h19m(全て込み込み)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安売り伊予柑 | トップ | Trinity Debut! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ため込んだ大地のエネルギーを、時は今とば... (あれん)
2009-04-07 22:35:45
一年間ため込んだ大地のエネルギーを、時は今とばかりに大空に解き放っている様な、見事な咲きっぷりですね!
写真を見ているこちらまで元気がもらえそうです。
返信する
亀レスで失礼します。 (たかゴン)
2009-04-07 22:36:06
亀レスで失礼します。
高水山では昨年に引続いて完敗でした。
昨年と同じような展開で、雷電山付近で遭遇し、一時は私がリード。けど、ナチャギリ林道で不適な笑いとともに置き去りにされ、しばらくは背中を見ながら走りましたが、結局追いつけませんでした。あー、悔しいです。
目下、筋肉痛を楽しんでしますけど、ハリ天狗さんは大丈夫そうですね。
返信する
高水ではお世話になりました。 (yahushige)
2009-04-07 23:32:26
高水ではお世話になりました。
写真、いつもありがとうございます。
3時間切りすばらしいですね。

サクラ三昧、ドンピシャの日和でしたね。
今日は私も夕方、花見ラン楽しんできました。
また、どこかで遊んでやってください。
返信する
ジャンプ姿がかっこいいです。バレーボールのアタ... (しらちゃん)
2009-04-08 00:45:03
ジャンプ姿がかっこいいです。バレーボールのアタックが得意だったでしょうか? そういえば、浅間山でも飛び跳ねていましたよね。いい意味で子どもなんですね(笑)。

青梅では久しぶりにお会いできてうれしかったです。青梅は本当にいいところだと思います。みたけ山、青梅高水山、ハセツネと、青梅を舞台としたりコースの一部とする伝統のあるトレイルランがこれだけ多いというのもびっくりです。青梅はトレイルランの聖地かも。通勤可能なら青梅に住みたいです。
返信する
高水山レースお疲れ様でした。 (イタキチ)
2009-04-08 07:42:09
高水山レースお疲れ様でした。
(お写真ありがとうございました)
昨日は立川、多摩サイクリングロード、羽村の桜とランを楽しまれたのですね♪
天気もよく、気持ちよかったでしょうね!

・・・昨日はビックリしました!
アノ後、思い出の地にはいけましたか?
ハリ天狗さんとハリマネさんはもう、理想の夫婦像なんですよ!!あんなふうに走ってデートを楽しめるなんてステキです!
返信する
夫婦仲良くの、お花見ラン、サイコウですね・・・ (せいご)
2009-04-08 08:38:52
夫婦仲良くの、お花見ラン、サイコウですね・・・
又、羽村の屋台を堪能されたとのこと、
出店されている方は全て商工会の会員さんですので、たぶん安心です・・・

地元なので、仕事をサボって私も花見ランしようかな・・・それとも、ハセツネ30の下見・・・
返信する
頚椎なんとかでときどき牽引なんかしちゃってる姉... (マロン ノワール)
2009-04-08 12:21:23
頚椎なんとかでときどき牽引なんかしちゃってる姉さまが「ううっ!!花見でずっと上向いていたので持病が悪化した」などと言ってました。
やっぱりきれいなものにはウラがあるのね。
火曜日は、てっきり「ハセツネ30」の下見だと思っていました。
返信する
まさに春爛漫ですね。 (ヨッシーの父)
2009-04-08 12:29:09
まさに春爛漫ですね。
夫婦仲も今が満開って感じですね。

私は、月曜日に久々の休日となり
利根川を1人遡って春を満喫しました。
返信する
 3/29、4/5と同じさくらロード(たまリバー)を走り... (ganta)
2009-04-08 12:49:08
 3/29、4/5と同じさくらロード(たまリバー)を走りましたので、だんだん咲きそろっていくのが楽しめました。4/5の状態だと次の日曜日も大丈夫かと思っていましたが、写真を見る限りどうも持ちそうにありませんね。
 最高のときのお花見ランで羨ましいしだいです。  それから、今度「たまリバー50」に挑戦されるときにはご一緒させて頂きたいと思っています。
返信する
★あれんさん (ハリ天狗)
2009-04-08 18:40:12
★あれんさん
いやぁ、今年は決まりました。いつでも自由にお花見に行けるわけでもないし、桜の花の都合っていうのもあるし、すべてがドンピシャで堪能しました。
色々、理由がつきますが、単に桜の花が好き、好きなものからは何かもらっている・・・そんな感じですね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事