ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

カラダに感謝

2009年04月18日 | 日々奮戦

0418_vw 中学時代、もっと声が嗄れて欲しい
高校時代、怪我して部活休みたい

昔のぼやきを引っ張り出してみましたが・・。

特別にカラダが丈夫というわけではないと思うのですが、結果的には非常に頑丈だと言わざるを得ないこれまでの経過(小さい頃は弱くてしょっちゅう寝込んでいた)。

この前、左手1本でハッシと蹴躓いて転びそうになったカラダを支えた時、
ものすごく痛くて痛くて、久々涙がにじむほど痛い思いをしたのに
夜になって、さぞ腫れてすごいことになると心配したのに(ワクワク)
現実は、たいして腫れもせず、わざとアイシングもしなかったのに(すぐに仕事で時間がなかった)
痛みも消えて来ちゃって
翌日、少しだけ赤紫色に染まった左手をながめて喜んだけど、すぐに忘れてしまう程に仕事で手を使えてしまった。

もっともっと腫れて、すんげぇ写真を撮ってブログネタに

・・・なんて思っていたけど、本当はこのすぐ治るカラダに、あんまり怪我しないカラダに感謝しなきゃいけないんですよね。
手が腫れて痛みが引かず、日曜日の「ハセツネ30」が不安、なんてことにはからっきし縁遠かった現実に感謝しなきゃいけないんですね。

では、明日はしっかり走り倒しましょう。手のことも足のことも一切気にせずに、思いっきり。
・・・が、緊急事態発生か、原因不明左ふくらはぎが変・・・
一昨日、昨日のブログネタのバチか?(でもそう思っていたのは遙か昔のことだぜぃ)


【本日のトレーニング】
・6km/41min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我してぇ | トップ | 爆走!ハセツネ30K »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (マロン ノワール)
2009-04-19 05:13:28
おはようございます!!
けふは、関門に引っかからないように 走ります。
唯一の女子部員「げのちゃん」は、欠場になりました。くすん!!
返信する
★マロン ノワールさん (ハリ天狗)
2009-04-19 05:44:06
★マロン ノワールさん
おぉ、早起きしてますね(当たり前)。
暑くなりそうですね。私はけいれんを起こさぬよう水と塩をたっぷり。
げのちゃんは先日お会いした方ですね。残念!
では彼女の分まで!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事