ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

兄弟対決

2017年02月23日 | 日々奮戦



先日の青梅マラソンレポのほとんどを占めていたハリ天家恒例の「兄弟対決」。
昨年に引き続き2年連続で敗北を喫してしまい、悔しいのだけど、、、
今日は弟目線のレポをご紹介。視点を変えてお楽しみ下さい。こちらです↓

 ■2月19日記事「刺し返し
 ■2月20日記事「意地の理由

何々、弟によれば頑張れた理由は・・・

”昨年は刺されたけれど今年は逆に刺してやった~」と言う兄貴のブログネタを阻止するため!”

だそうな。
確かに我が弟、よく先が読めている。
そして思惑通りブログネタを阻止されてしまった兄だけど、今日はその逆ネタをいただき一日分とさせてもらったよ。

ま、年に数度の「兄弟対決」。今や「61歳 vs 57歳」。
こんな歳になっても、弟とガチンコ勝負が出来るなんてなんて幸せなことか。母が生きていたらたいそう興奮したことでしょう。
来年は倍返し、いや去年の分も入れて3倍返しだぜ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印開始 | トップ | 現況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事