ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

夜桜探検隊

2009年04月09日 | 日々奮戦

0409_01 今日は満月。
明るい月明かりに照らされながら、フラリふらりと夜桜見物。

0409_02人気絶頂、桜の名所じゃないけれど
そこは桜木、そこそこ魅せます。0409_03

最後に寄り道は裏のお寺。
そういや、ここの桜もお見事だった。0409_06

あまりに近くて忘れてました。
満月と灯りに照らされて
威風堂々仁王立ち。0409_04

およそ1時間の親子夜桜探検隊でした。0409_05_2

【本日のトレーニング】
・6.8km/43min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trinity Debut! | トップ | 嬉しい感覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の夜桜はきれいでしたねー満月&晴れてたし (なま)
2009-04-10 09:19:39
昨夜の夜桜はきれいでしたねー満月&晴れてたし
短い桜の時期にぴったり満月ってナイスタイミングでしたね。
昨夜は時間がなかったので、できたら今夜のんびり夜桜見物に行ってきます。

返信する
★なまさん (ハリ天狗)
2009-04-10 14:27:38
★なまさん
そうですね。めったにない重なりだったのですね。
照明が暗い中で、必死に写真撮ってました。もっと絞って満月もバシッと決めればよかったな。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事