ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

風になった証拠

2007年05月19日 | 大会レポート

TTRで風になった証拠が残りました。
青梅・永山公園をスタートして128km・22時間51分が経過しようとしている所。順に3枚連写(byハリマネ)だそうです。
0519_wind01 0519_wind02_1 0519_wind03_1 いつものことながら、心をこめてサポートしてくれたハリ天の妻・ハリマネが高尾・陵南公園のゴール地点で待っていてくれました。感謝を込めて彼女の目の前で渾身のガッツポーズを披露しました。おかげで頑張れたよ・・・というパフォーマンスです。
えっ? 何の写真だかわからない?
そうなんです。最後もしっかり風のように走れていたのです。
風になるとこんな感じに見えるんだそうです。ヒュ~
ちなみに真ん中の写真がガッツポーズのものです、たぶん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTR後半戦 | トップ | TTRその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結も早く風になりたい‥‥ ()
2007-05-19 22:23:15
結も早く風になりたい‥‥
全力で大学生活駆け抜けるぞぉ~~~~ッッッ!!!
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2007-05-19 22:47:10
☆拳さん
ようこそ、な~んちゃって。
>早く風になりたい
体をちょいとずらせば簡単らしいよ。
>全力で大学生活駆け抜けぬけるぞぉ~~~~ッッッ!!!
・・・キャンパス広いから大変だ・・・。頑張れ~!父より
返信する

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事