ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

鈴木啓太に捧げる雨の大田原

2015年11月23日 | 大会レポート


【13番に幸あれ!】

第28回大田原マラソン。
退団が決まっていた浦和レッズの13番・鈴木啓太選手が昨日の最終戦後突然の引退表明。
うちの長女と同学年、ずっと長く応援していた選手だった(周りには言ってなかったけど)。U23のキャプテンシーに惚れたし、オシムには「水を運ぶ人」と大事にされた選手だった。
まだ34歳、もったいないけど本人が決断したことだから。
なので、今日は啓太のユニフォームを着て走ってきた。ハリ天が惚れた男・鈴木啓太に敬意を表して初のサッカーユニでのフルマラソン。

走り方について色々実践研究がテーマだった今回のフル。手応えはすごくて将来に(あるんだよ、まだ!)キラーンって光が見えるようだった。



・・・けど、まさかのビッグウェーブに襲われ、トイレのタイミングも逸するという失態もあって大変な連続ウェーブ。トイレに引きこもる後半戦でした。

 

きっちりネガティブで!どころの騒ぎじゃなく、ここ10年以上のワースト記録。
ま、下痢ピー起こすような体調管理が甘いってことで、反省します。
手応えの続きはホノルルで!

レポは明日。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルさ | トップ | 嗚呼、大波来たりて大田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事