社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

改憲勢力優位は本当か、たとえ戦争勃発でもフェミ権力で女性だけ安全に

2016-07-06 20:12:27 | ネット媒体

 参議院選挙が間近に迫り、マスコミは最新の情勢を報道した。それによると、自公などの「改憲勢力」が、非改選の議員も含めて3分の2に迫る勢いだという。つまり改憲に必要な議員の数を満たす公算となるわけだ。

 しかし、そもそもマスコミのほとんどが改憲に反対する極左勢力であるため、こうした直前の情勢報道には、有権者に対する改憲反対勢力(野党)への投票誘導を意図している要素が多分にあるということを忘れてはいけない。つまり改憲優位の報道をすることにより、「憲法が改正されて戦争が始まってしまう、これは危ない、野党に投票しなければ」と有権者に脅しをかけているようなものだ。

 そもそも、実際に憲法を改正するかどうかは最終的に国民投票によって決まるもので、国会で決定出来るのは改憲に関する国民投票を実施するかどうかだけである。従って、もし国会議員が100%改憲に賛成したとしても、国民投票で反対多数になれば、改憲は出来ないのだ。むしろこの方式を憲法以外の法律にも適用して欲しいくらいだ。フェミ法律の数々は国民の意見を無視して次々と創設、改悪されている。これらフェミの暴走法律の方が、戦争法と批判する安保法制よりもよっぽど悪質ではないだろうか。

 ところで、実際に国民投票でも改憲が多数となり、憲法が改正された後にどんな社会が待っているか皆さんは考えたことがあるだろうか。極左勢力は盛んに今すぐにでも戦争が始まるかのように煽っているが、実際はこれといって何も変わらないのではないだろうか。すぐに戦争が始まるとは考えにくいし、中東など現在でも戦闘状態にある地域に自衛隊員がすぐに派兵されるわけでもあるまい。現状でも軍隊を持っている欧米や、お隣の韓国でも軍隊があるのだから、そこの状況を見れば極左の煽りが如何に滑稽なものか判るはずだ。

 それに、日本が戦場になる可能性というのは改憲をしようがしまいが基本的に同じである。日本を攻撃しようと決断した国家が、「あそこは戦争放棄の憲法があるから攻めてはいけない」などと考える筈がない。寧ろ、無防備な状態である現在の方が危険なわけで、どうぞいつでも攻撃してくださいと言っているようなものだ。

 では、もし万が一、日本が戦場になった場合にどうなるだろうか。日本は自衛隊などの自軍の軍力だけでは不足するだろうから恐らく米国などの力を借りなければならないだろう。また戦争が長期化して兵士の数も足らなければ徴兵制もあり得るかも知れない。そうなった時、フェミはどう思うか。男ばかり兵隊に取られて沢山戦死するがいい、とでも思うのだろうか。恐らく女性は早期から優先的に田舎など安全な場所に疎開させて、都市部など危険な地域は全て男性ばかり住まわされるだろう。軍事工場も全員男性ばかり、女性の活躍推進などどこへやらとなることは間違いない。更に女性専用居住地という地域も出来るかも知れない。つまり安全性の高い地域を女性専用にして、男性は立ち入ることすら禁じられる。既に女性専用は当たり前の時代になってしまったのだから、男性が文句を言おうが無視されるだけだ。

 つまりどんな事態になろうが常に女性だけが得をする、どこでもフェミは健在というわけだ。何とも腹立だしい限りである。


・参院選 終盤情勢 改憲勢力2/3の勢い 野党共闘伸びず 2016年7月6日
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160706/ddm/001/010/186000c

 共同通信社は第24回参院選について3~5日、全国電話世論調査を行い、取材も加味し終盤情勢を探った。安倍晋三首相が目指す憲法改正に賛同する自民、公明両党、おおさか維新の会などの「改憲勢力」は、非改選と合わせ改憲発議に必要な全議席の3分の2(162)に届く見通しが強まった。自民は60議席前後で、27年ぶりに参院単独過半数となる勢い。民進、共産両党など野党4党が32の改選1人区で共闘し一本化した候補は全体として伸び悩んでいる。

 与党は、首相が勝敗ラインとした改選過半数の61議席を超えることがほぼ確実な情勢だ。民進は20台後半で苦戦。公明、共産はそれぞれ14、9程度へ伸長が見込まれる。選挙区、比例代表でいずれも40%以上が投票先を「まだ決めていない」としており、10日の投開票までになお情勢が変わる可能性がある。

 自民、公明、おおさか維新、日本のこころを大切にする党の「改憲4党」で非改選議員は84人。4党が今回78議席を得れば「3分の2」に到達する。改憲に賛同する非改選の無所属・諸派議員4人も含めれば、必要な議席は74に下がる。おおさか維新は6前後が見込まれ、自公と合わせれば80議席もうかがう。社民党は1議席にとどまる見通し。生活の党、日本のこころ、新党改革は依然厳しい。

 参院は定数242。3年ごとに選挙区73、比例代表48の計121議席が改選される。選挙区のうち1人区は、自民が秋田、岡山、熊本など20選挙区程度で優勢。一方、劣勢は山形、沖縄などに限られる。4ある2人区は、自民、民進が1議席ずつを分け合う。3~6人区でも自民に勢いがある。

 比例代表では、自民は20議席、民進は10議席前後を確保しそうだ。

 民進は、現職が出馬した1人区の岐阜や滋賀などで自民に先行を許した。前身の民主党が前回2013年に獲得した17議席は上回るが改選43議席を割り込み、30に届かない可能性が高い。

調査の方法

 3~5日の3日間、全国の有権者を対象に、コンピューターで無作為に電話番号を発生させて電話をかける方法で実施した。今回、実際に有権者がいる世帯にかかったのは5万3324件で、このうち4万3271人から回答を得た。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それよりも・・・ (流れ者)
2016-07-06 22:18:07
ご心配されていますが、徴兵制は無いでしょう。促成栽培の兵士にヘリや戦闘機のパイロットはまず勤まりませんし、いくらか単純であろう歩兵でもハイテク化は進んでいますので、実戦投入出来るレベルまで育成するのには相当の時間を要しますよ。それにお金も物凄く掛かります。自前で一から育てるより、傭兵でも雇った方がずっと安上がりで効果的なのですよ。

それより♀優遇の方がずっと気がかりです。東日本大震災で、有事の際に露骨な♀優遇があるのは証明済みですからね。普段は「平等!」と五月蝿く喚く癖に、いざ自分の身が危うくなると『女』である事を引き合いに出すダブスタ・・・そんなフザけた真似、私の前では絶対に許しません。甘い汁だけ吸おうとする性根の腐った生物を守る義理は無いので、もし有事になったら『協力』なんて断固拒否して、弾が飛んできたら逆に囮にしてやればいい。目には目をの精神で良いのですよ。はぁ?大人になれ?他人を平然と盾にする駄々っ子のクズが、何言ってんのぉ?あぁ!棚上げはクソフェミ・パヨクのお家芸だったなw
返信する
パソンさん (流れ者)
2016-07-06 22:19:49
パソンさん、バングラデシュの事件、NHKが「安否不明の7人の中には『女性も』」と報道しています。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160702/k10010581021000.html

だから何?何で被害者に女が居る事をわざわざ強調するの?男だったら巻き込まれても当然だって言いたいわけ?『女性の社会進出』『男女平等』とやらを推し進めれば、こういうケースが出てくるのは当然だろうが┐(´д`)┌ 皆さ~ん!犬HKは、性別で命の価値に差をつけた、性差別万歳のクソ企業ですよ!
返信する
みんな~!野蛮な女様特集だよ~! (流れ者)
2016-07-06 22:22:43
交際相手を絞め殺そうとした上、同居の女を橋から突き落とした、福岡の《風俗店従業員》佐久田なつき(29)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466375843/

口論になり、腹を立てて夫を刺し殺した加藤民子(70)
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/44/8d03c005aa7a0372ceda330ceb9b5d3e.html

スーパーの鮮魚コーナーにゴキブリを放つ、神戸市の職員永瀬俊子(56)
http://www.sankei.com/west/news/160705/wst1607050024-n2.html

別れ話を切り出されたことに逆上し、交際相手を刺した福岡の《無職》貞清麻衣子(28)
http://www.sankei.com/affairs/news/160704/afr1607040001-n1.html


ここ最近、女様の短絡的な動機による犯罪が連続してますね。「男はカッとなるから危ない!」なんて、もう言えませんねフェミさん♪貴女方の『ジェンダーフリー』とやらの賜物ですなぁw
返信する
流れ者さんへ (チク・パソン)
2016-07-07 11:19:24
公共放送の犬HKまで♀優遇とゎ世も末ですねm9(^д^)m9プギャーッ


小池百合子まで自民党の無推薦で都知事強行出馬ですよ(崖からパラシュート無しで飛び降りるとほざいてました)

多分全国のフェミが応援しているから勝算ありと見込んでるのでしょうか?

意表ぉ突いて民進党からガソリーヌ山尾志桜里ぉ投入して造反議員VSガソリンドロ議員の腐れフェミダービーマッチと行きますか(苦笑)
返信する
七夕投票なう(しかも浴衣着用) (チク・パソン)
2016-07-07 18:45:37
18歳JKの一番乗り投票に負けられんばかりのperformanceでしたが何のimpactもありませんでした(笑)

話ゎ変ゎりますが、渋谷の♀性バレエ講師が♂に指ぉ切断された事件で『女子力男子』ぇの風当たりが強くなる事が懸念されますね、流れ者さん?
返信する
ルアンダ実験?=半分虐殺?実験を許すなとまでわざとこちとらも過剰防衛で言って見る動揺戦法は。ああいう反戦平和よりは総合複眼主義で社会的 (樹下夢∞ジュゲムゲン)
2016-07-10 10:21:41
SFこそ教科書と言ったトフラ―流にそしてある極論で冤罪が男性を社会排斥の計算ではないかとの見立て流に。もしか日本をルアンダ化ですかねまさかね。ここまでの異常な時代、男性も過剰防衛で「わざと」そのぐらい警戒してやりたい所ですよねこちらも攪乱戦法で自責動揺を迫る感じで。つまりルアンダのように人口削減になったから女をどんどん動員する口実土壌となる例を真似るとか。先回りして命名「ルアンダ実験」。いわゆる?ニセ安倍のこれを許すな!と。反戦平和より総合的視野で「複眼」思考。こういう強硬策必要として対策鉄則は。先ずお人よし男子に紳士にならないこれが最も肝要。旧武士道の自己犠牲は完全否定。代わりに死んだ苦痛でない快楽としての夢風特攻隊を勝手に念頭に置くこちとらも多少の自分勝手で笑。奴らの好きな何たらファーストの実は源流のように、危機の時は女を前に出して盾にする。非難されようと関係ない。下心を穿って見るのがこちとらのリテラシーと言い返す。あるいは先に伝統の男女信頼関係を破壊したのはフェミ思想と感化の女らだろと一喝。既に柔らかくない多くの女は女でないように見えるから惹きつけないから寧ろ引くから自然ともう守る義理なしとなる。そう見える者はどうしようもない。雄の本能が冬眠。そういうジェンフリの人類滅びの方向に持って行ったのは一部女らだろがと。お前らの自業自得。今更に何を言うかと。反省するならこの戦争中、心入れ替えて男女一億一致団結協力しろ。外人も評価の戦前日本の一体感を知れと。
(番外。朝日えせひ新聞でシャカイ学者詩人の水無田気流が女は子まで孫まで(所詮は私的エゴイズムだが。大統領的思想ではない)考えると、男は長期に考えないと決めつけ○×思考パタンの俗論の笑止千万は記事構成も不自然。それこそ細川やオバマWe(逆にクリントンザウルスはI、Iの娘孫か)演説等を見ても男性は複眼全体長期。このフェミは事実に反する言いがかりそれこそ性的偏見の自己中矛盾。自己中は人類の敵!!。フェミはやはり「議論以前に」自己中動機原点ありありパタンですよね厚顔無恥というか。未だに己の自己中さを把握しないえせひ新聞。たかじんでも言ってた孫論とか流行りの議論は胡散臭い。孫とか生命だけ重視は所詮はエゴイズムの縦の流れの地平でさほどでもない。エゴが動機の流れはロクな結果を生まないスミスMarx的旧経済維持。将軍知らず南北知らずつまり日本知らずで英人女記者も日本死ねと言ってるらしい。「長期に」英米の先住民の未来権を奪ったMarx世界観の自称「長期未来主義」の延長。それこそ近代の反自然の守旧の自己矛盾。根底思考のない所は俗論ポパー主義的なメス的部分主義に自然と流される。確かに女は自然とエゴに流されているなあ。天下に証明した記事である笑。一般女に対してさえ男性原理の必要の証明またもである。略)。
長文すみませんね。事実を言えばやはりどうやら「女=自然=○」と言うさんざ扇動通念エコフェミズム通念をあっさりぶった切ったのが「(辻元ザウルスみたいに)ええー?女が善でしょー」と言いたげに相当に気に入らなかったと言う模様と思われます笑。それで男性消去宣言。RememberEraser!だ。寧ろ自然ゆえの過信があると見るべき宝石環境破壊的な核思考の私思考(同日広告流には最早その驕りは「核性罪」に近い笑。善ではなく悪である最早)。日本伝統の渡しをすぐ忘れる。「同じだ―」と対岸への異なる存在への目が弱い。あるいは自然はNatureの訳語に過ぎない。使うと「自然と」自然科学分断唯物西洋パラダイムに取り込まれるエコビジネス政治で、要は戦争虐殺原理が背後。自ずとなら個人的となる。自然と「大義名分パタン」をするからいかがわしく悪辣になる)。
話を戻し。赤旗なんかは「夫を恋人を息子を戦場に送るな」みたいなトーンで一応まだのどかではあるようです。男女分断よりは。夫を恋人を息子を自分の方に引っ張ろうとしている。この新聞は左翼的決めつけ原理ですが朝日えせひ新聞のように社民党的YellowJounralismは一応原則しない模様。少しマシではあります。
以下略で。

返信する
参院選&都知事フェミ速報 (チク・パソン)
2016-07-11 11:08:45
沖縄絡みで明暗→元SPEED今井絵理子まさかの(失礼)当選&歯舞諸島も読めないバブルスイーツお花畑大臣こと島尻安伊子落ちるべくして落選(笑)

都知事出馬→小池百合子が無所属覚悟も視野に!

夫が出馬したら東尾理子も離婚へまっしぐら?
返信する
日本のオールスターがお祭りと化したのも… (チク・パソン)
2016-07-13 10:46:32
フェミの影響ですかねぇ?(昔ゎ真剣勝負でした)

米国ゎ1試合のみの真剣勝負なのに日本ゎ相変ゎらず2~3試合&お祭りモードかよ!(金儲けの説があるが)

最も前者ぉ望む♀&後者ぉ望む♂もいるでしょうけれど、♀ファンが増加した影響で『球宴ぉ1試合のみの真剣勝負派ゎ時代錯誤』と取られるのゎ被害妄想でも何でもないと思いますね。

或いゎ千歩譲ってフィギュアスケートのように先にガチンコ、後でエキシビションと試合ぉ分離するのもいいでしょう(張本勲に似た考えかも知れないが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。