福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

夏休み(それぞれ)

2016-08-16 06:34:52 | 日記
夏休みもあと一日。
福祉亭のお休みは、例年どおり7日間とさせて頂いた。

静かすぎる団地。
スーパーの横で呼び止められる。
早く開店してよ・・と。
ご利用者ではない。
スーパーの店員さん。

確かに、商店街も静か。
同じ商店街のうどん屋さんのお兄さん。
にこにこ、ちょっとゆるんだお顔で顔を出す。
夏休みなかったの~~??と尋ねる。
4日間もらいました~~・・って。
それは、良かった。
毎日、毎日、夜が遅い。
いくら若くても、休まないと。

お孫ちゃんと娘さんとお出かけのボラさん。
お孫ちゃんが、脚にギブス。
松葉づえ姿。
あれ、あれ・・・
映画をみに出かけるところ・・って。
楽しそう。

お墓参りのボラさん。
いつもクタクタ、限界です・・って言われる。
でも、昨日は、にこにこお顔が明るい。
いいなあ・・
みんな、それぞれ。

海外旅行で家族3人70万の支出です・・って、TV画面で。
お~~!!豪勢~~・・
おみやげ10万くらいかな・・ですって。
へ~~・・・
リオオリンピックの日本選手の大活躍。
高校野球の球児の大活躍も。
アイスクリームなめなめ、すっかりTVとお友だち。
おかげで、しょぼくれ夏休みが、いきいき。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み(洗濯) | トップ | さあて・・と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事