゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月21日  炒飯と唐揚げの甘酢あんかけ丼

2017-05-29 18:00:00 | ひるごはん(ごはん)


運動しないと おなかが空かない Julianさん。
朝から テスト勉強を していた この日も、
午後 遅くなってから、ごはん食べる~と。
さて、どうしようかと考えて、
ちょうど良いぐらい残っていた炒飯と、
前の晩に作って、珍しく残った唐揚げで、
大好きな あんかけ丼にしました。



席に つくと、

わぁ~ ♪ 何これ~ ♪

って、知ってるでしょ (笑)

大好きでしょ?と聞くと、

うん (*^^*)

そして、一口 食べて

めっちゃ美味いっっっ !!

この瞬間が嬉しいんだな~母は (^m^!




  ≪炒飯と唐揚げの甘酢あんかけ丼≫


昆布醤油・水・砂糖・酢・水溶き片栗粉で、
あんを 作ってかけました。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月21日  9品目の炒飯 | TOP | 5月22日  しらす丼 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)