゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

富津グランピング  帰り道

2023-06-13 07:00:00 | Camp♪
 

南木曽へ キャンプに向かう道すがら、
2台目の オートバイを 購入する おやぢ、
その娘らしく、食材の仕入れ先に選んだ富津の イオンで、
初日ひと目惚れした家具を 買うと前の晩に言い出した Julian。
何と、チェストと ソファで 7万円也。
こどもが生まれる前の リビングの様子を 思い出せば、
そういう好みは私似、どちらにしても腑に落ちる。

サイズを 確認、精算、発送の手続き等を 済ませ、
ラーメンを 食べ、レンタカーを 返すまでの間に、
帰る手段を Julianが後部座席にて検討。
東京駅まで高速バスがあり、時間的にも金額的にも、
大して差が無く、なおかつ確実に座れて勉強できる。
しかも、車を 返して 10分後くらいに発車するのが あるらしく、
待ち時間の無駄も ゼロ、どころか滑り込みセーフ。
コスモスは、帰る場所が違うので、電車で帰りました。






睡眠時間 4時間程度だった私に比べ、
初日は私に運転させて、食事時に早速 ビールを 飲んでたし、
帰りの車では寝てたし、体力は十分あるでしょう。
こちらより 30分以上 早く着いたようでした。





前日に引き続き夕日が きれいで、
この少し後には富士が影で見えていて目を 奪われた。
Photo by Julian。









この記事についてブログを書く
« 富津グランピング  食事 | TOP | まきば便り「28」ひつじと猫と鶴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪