゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月21日  納豆チーズトースト

2019-01-31 09:30:00 | Julianの あさごはん


昔から納豆と キムチは(臭うので)朝 食べない。
パンは、おなか いっぱいになるまで食べると時間かかるし、
その割には すぐ おなかが空くから嫌だとか、
うどんも同じ理由で嫌だと、姉妹で口を 揃えて言うしね。
なのに、この日は、しらす丼と どっちかと言ったら、こっちだと。
そんなら普段から納豆も パンも食ってくれよ~助かるのに~ (怒)
前日お昼、久々に食べて美味しかったんだろうね~。
その パンが 1枚残ってたから、2日続けて これ。



  
≪納豆チーズトースト≫

  
納豆に付いている小袋の醤油を 混ぜ、パンにのせ、
チーズを のせ、マヨネーズを かけて、トーストします。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月20日の つまみ | TOP | 1月21日  豚肉の塩とろみ炒... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん