゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

初出動の産物 ⇒ 新兵器(-"-;)

2010-01-04 12:34:01 | Bike☆彡
   

「OKYO、ちょこっと その辺行かね~か~?」

(-- )( --) (-- )( --)

無言で拒否。 この寒いのに冗談じゃない。
第一もう とっくに昼が過ぎて陽も傾いてるぢゃん×××

冷蔵庫は空っぽだし、
買物 行って来たら夜の支度も しなきゃだし、
いくら淋しそうな顔しても、
新しい バイク買って ルンルンの人と同じ テンションになんか、
間違ってもなれる訳ないでしょ~が (-"-;)

バッテリーが どぉのっつったって・・・
それ、どっちも あ~たのでしょ?
自分で面倒 見なさい自分で ( ̄へ ̄)

免許を 取った 18の時から 30年近く、
乗りたくて仕方がなかった、
Kawasaki リッターオーバーに乗ったとは言え、
ドラを 売られてから、寒いせいか、
自分の所有物じゃないせいか、どうも気分は下降線 ↓
つまんない。


あ~ぁ、寒くなる前に買物行かなきゃな~、と、
イヤイヤ買物へ行き、戻って来ても、まだ帰って来てない。
高速でも走りに行ったのかな~あ~御苦労さま。


で、帰って来て ZEPHYRを しまった後、
ZZは道路に置きっぱなしで



・・・ シ~ン ・・・



とんかつの衣付けを Julianにさせて、
ヤバイッッッ !! と気付き、クルッと振り向いた時は、
既に手遅れ、とんかつの肉が紙みたいになってて...

最初は気付かなかったんだけど、
そういう時とおんなじ、イヤ~な予感がしたのよね~。
ん !?... 何だ、この静けさは...



・・・おかしい・・・



うちの 1番 大きな こどもは どこで何やってる !?



で、雨戸でも閉めるか~と、和室へ行くと・・・

ここに居たのか。
こちらに背を 向けて何かしてる...
それも家に今まで無かった物で・・・。



でも あえて無視 ( ̄ へ ̄) =3



どこどこへ行った、と話してた場所と、
居なかった時間を 計算すると、どうしても合わないから、
おかしいなぁと思ってはいたけどねぇ...


夜中、階段を 下りると明るくて、
「何っっっ !?」と思ったら、緑の光る目が 2つ、
こっちを 向いて点滅してる・・・何なんだよ一体っっっ !! (怒)



第一、誰が こんなもん買っていいって言ったんだよ (-"-;)





結局こっちが聞かなきゃ知ら~ん顔して、
今朝になってから「ハイ、領収証その他」

  

って、どんだけ金 使ってんのさ (-"-;)
発泡酒 5ケース以上買えるしっっっ !!

要らないから、んなもんだけ (怒)

またのご来店だぁ~ !? 行かせるもんか~っっっ !!







Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 12月29日の肴 | TOP | ほうぼうの トマトソース »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (たまご王子)
2010-01-04 19:31:11
お父さんをそそのかしたのは私です(笑)


ん?笑いごっちゃないって?
うちのGL君とスカブちゃんがあまり乗らない時のバッテリーメンテナンスどーしてんだ?

と、聞かれて・・・・。ご近所のお店で買ったことをペロッとしゃべってしまいました

年に1回バッテリー上げるよか安いかと・・・。

ちなみにうちは2台衝動買いで相当怒られましたがね
返信する
やっぱりね(-"-;) (たまご王子さま♪)
2010-01-04 20:41:28
何だかたまご王子様から電話をもらった後、
バッテリーがどうのこうの言ってたのよね~(-"-;)
オマケに翌朝ネット見て「おっっっ!!今日はNap's10%OFFだ」
とか言ってチラッとこっち見てたから知ら~ん顔してやったのよ。

一緒に走れば良かったわ。そしたら絶対買わせなかったのに

(^m^!

たまご王子様のZZも出演してるの、見つけてくれた!?
またブログに遊び行くから頑張ってね~♪
返信する
見たよ(笑) (たまご王子)
2010-01-04 22:57:00
懐かしい!!


やっぱりオイラのせいぢゃん(笑)



OKYOさんに謝らんとなりませんな。

ごめんね!ごめんね(笑)

なんだかんだ言っても、美深では満面の笑みで1100にOKYOさんは乗ってましたよ(笑)

17年経っても忘れませんよ。
返信する
あはっっっ♪ (たまご王子さま♪)
2010-01-05 07:46:17
見てくれた~?ありがとぉ~♪
長い付き合いだからねぇ王子様とは

って事はなんだかんだ言っても、このところの悪行の数々は
ぜぇんぶたまご王子様のせいって事ぢゃん(怒)
どぉしてくれんのよぉ~
返信する

Recent Entries | Bike☆彡