゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月7日の つまみ

2019-09-12 06:00:00 | つまみ


  コスモスが宿泊研修に行ったので Julianと 2人。



      

≪チーズPIZZA≫

  
  市販の PIZZAに、チーズを たっぷり追加して。。。

  





  

≪焼肉≫

      
豚肩ロースを 焼いて宮崎産 スパイス調味料マキシマム
こんなに肉を 出したけど、美ん味い、と言ってはいたものの、
Julianが食べたのは 3枚、私が 1枚、
じゃがいもも エリンギも、ほぼ残った。
買ってあった玉葱、きっと新玉だったんだよね、腐ってて、
他の材料も、水曜に買ったのが ほとんど底を ついて、
何も無かったから、こんなんなっちゃった (笑)







       ≪ところてん≫
      







  ≪大根と油揚げの煮物 2日目≫
  







  ≪レタス 2日目≫
  
  前日、帆立の付け合わせにした残り ( *´艸`)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月7日  開化丼 | TOP | 9月8日  納豆炒飯と冷凍餃... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ