゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月4日の つまみ

2018-08-11 08:00:00 | つまみ
 

何日か前、会社の人と福島に キャンプ行くんだけど、
一緒に行くか? って言ってて、
でも、知らない人とじゃ お互い気を 遣うし、
こどもたちのことだってあるし、実際 無理だから断ったら、
今度は北海道 行って来ると言い出して。
コスモスが小さい頃から、自分の こどもなのに、
関係無い面して自分だけ、
当然のように バイクに乗るのは やめてくれと言ったけど、
毎年なんだかんだと理由を つけては一人で出かけて行き、
いよいよ去年は九州、今年は北海道、
何かと言えば「年を 取って体力が無くなって来たから」
そう言えば何しても いいのかよ。
じゃぁ、同い年なら こども放っぽり出して行けるのかよ。
それ以前に、ずっと何十年も自分勝手に やって来たじゃん。
今回は OKYOのしたい旅行を しよう、
そんな言葉、聞いたことも無い。
九州の男は やめておけと言ってくれた人が居たっけ。
こんな自分勝手で思いやりの無い人間、
本当に やめておけば良かった、違う人生が あった。
前日は我慢したけど、もう口を ききたくなくなって、
この日は食事の間中 Julianとだけ話して黙ってた。
このところ毎週 土曜日、食事の支度を してたのも、
その為の計算だったのかもね。
全て by おやぢ。



  ≪ちくわの磯辺揚げ≫









         

≪まぐろ納豆&オクラとろろ≫

         







  ≪太刀魚の塩焼き≫
  







  ≪厚揚げ焼き≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月4日  かぼちゃパンの マ... | TOP | 8月5日  とろろ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ