゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月26日  コロッケ鶏チリ弁当

2018-04-12 15:00:00 | Julianの おべんとう


揚げた コロッケが まさかの 1ヶ残りだったので、
うちでは私が嫌いで滅多にしないんだけど、
前日の残り物が お弁当に入りました。




  ≪コロッケ鶏チリ弁当≫
  
鶏ムネ薄切り肉は、軽く塩こしょうして片栗粉を まぶし、
玉葱と一緒に オリーブ油で炒めます。
スイートチリソースと ケチャップで味を 調えて できあがり。
この組み合わせの時の玉子焼は砂糖だと思う。 あと小葱。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 3月26日  キャベツと鶏ムネ... | TOP | 3月26日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう