゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月19日  鶏肉の スパイシー炒め弁当

2018-03-06 19:00:00 | Julianの おべんとう
 

頭が痛いのが治らず、クラブの練習は火曜から行くと Julian。
低気圧のせいかなぁ・・・早く良くなると良いのにね。
こどもの具合が悪いと、母は憂鬱です。





≪鶏肉の スパイシー炒め弁当≫



鶏肉は炒めて塩こしょうと ブラックペパー。
みじん切りの にんじんを 炒め、
塩こしょうと小葱を 加えた溶き卵で適当に まとめた玉子焼き。
さつま揚げは ごま油で炒め、酒を 加えて温めるだけ。
あとは塩鮭でした。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月19日  茸の コンソメスープ | TOP | 2月19日  鶏肉の スパイシ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう