゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月13日の つまみ

2024-03-23 05:00:00 | つまみ
 

一旦 自宅へ戻って準備、
この日の分の ウォーキングに即出かけ、
戻って片付けの続き、掃除を 全て終わらせ、
Julianが置いてった ソファは私が寝ている部屋に移動。
金持ちが帰宅して リビングを 使ってる間に早速 寝ちゃってた。
考えてみれば、
休みだっつうのに 5時半から騒音で起こされ、
一日中 働きっぱなしだった。
忙しくて昼寝どころじゃなかったし。
でも、色々なことが あって メンタルは ぼろぼろ。
何も考えずに済む時間は ありがたい。

昼は お蕎麦に しようと考えていたものの、
この日のうちに済ませてしまいたかったのと、
金持ちが早く帰って来るようなことが万一あると嫌だから、
食べずに早めに始めれば良いかと思い、
作業を 優先して終わらせ、まずは残りものにて スタート、
足りない分は途中で作ろうと思ってた。
トーストを 焼き、それで飲んでる間に ほっけも焼いた。



  ≪トースト≫
  
恐ろしい カロリーだってことは分かっていながら、
時々やたら食べたくなるんだよね~ バターを。
パンは、その為だけに必要。







  ≪ほっけ焼き≫
  
冷凍保存している ほっけは凍ったまま、
焼き網で ゆっくり時間を かけて火を 通しました。
グリルを 洗いたくなかったんだよね (^^;







  ≪オムそば 2日目≫
  







  ≪つきこんの ピリ辛炒め 2日目≫
  
  写真は作った日に撮ったものを 使用。







≪麻婆豆腐 ラスト≫



二人で食べても 2日かかってたから、
朝食べるとか しないと、一人じゃ 3日かかる。







≪ごぼう煮 ラスト≫



8日に作った ごぼうの煮たの、やっと完食。
写真は 11日に撮ったものを 使用。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月13日  玄米ごはんの し... | TOP | 3月14日  玄米ごはんの わ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ