゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

マーガレット特別 3歳 選抜牝馬特別 (2024.4.9)

2024-04-15 05:30:00 | 競馬
  

8日の月曜、さとちゃんが連絡を くれて、
Julianに知らせたら、休みだから行くって言ってたの。
どうしたかなと思ってたら、ホントに行っていて、
パドックの動画と、これを 送って来てた。











結果は一着! 3勝目です ヽ(*^^*)ノ
いやっほ~い! 優勝おめでとう!
勝った レース、試合は何度 見ても良いよね♪

出走表オッズ
結果リプレイ



写真は民宿時代の お客様の Oさん、
(馬が好きで、全国で写真を 撮っておられるような話だった)
さとちゃんに承諾を 取ってもらって お借りしました。
ありがとうございます m(_ _)m ❤







パドックの動画を 送ったら、
いい感じだって さとちゃんが言ってたらしいけど、


今日は なんか勝つ気がしていた 💭


うん、だから馬券 買おうかなって気になったんでしょう。


やはりな という かんじ 💭

寿司 食べたかったから寿司 食って帰ろう 💭



買って帰ろうと読み違えてたけど、
今 見たら最初から こうなってた。

でも、買って帰るもんだと思ってた私は、
これを 見て笑った。









この記事についてブログを書く
« 4月9日  玄米ごはんの菜め... | TOP | 4月9日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 競馬