゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月29日  豚肉と玉葱の甘辛炒め弁当 

2017-07-12 13:00:00 | コスモスの おべんとう
 

5:30に起きて、2人の お弁当と、
Julianの早弁の おにぎりを 作って、
あまりに しんどいから寝たんだよね。
起きたら全員 出かけていて、
リビングの テーブルを ふと見ると・・・



意味が分からない (´-ω-`;)

すぐ コスモスに聞いてみると、まさに そのままで、
テーブルの上に置いてあった コスモスの お弁当を、
何で勘違いしたんだか、Julianが持って行ったらしい。

シャワーするから、
私が起きた時に起こしてと言っていたのを 忘れて、
いつもの 6:05に起こして悪かったから、
お弁当と、いつもなら自分で用意する、
水筒と携帯まで まとめて置いておいたのに、
わざわざ、コスモスの分まで、
それも、時間が無いから、そのまま包みもせず、
バックに突っ込んでったらしい (-"-;)

睡眠時間 4時間で必死に作った お弁当だったのに、
無駄な努力に してくれたよ、Julianめ。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月29日  豚肉と玉葱の甘辛... | TOP | 6月29日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう