゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月20日  病院の夕食

2021-08-26 19:30:00 | よるごはん(病院食)
  

寝てた時も胃が痛む感じがしてたけど、7:20、
食事で ベッドを 起こすと、一気に気分が悪くなって、
置いておけるのは 7時半までだと言うので諦めた。
ずっと家に居ただけなのに、私が何したってんだよーっ!
コロナで こどもさえ我慢してる中、
日本中 遊んで歩いてる奴にこそ天罰 与えろよ (怒)
ところがね、根性悪い奴は、のうのうと生きて、
いつまでも延々この世に のさばると、相場は決まってるのさ。

食事を 諦めた時点で痛み止め飲んだけど、
しばらく寝たら目が覚めて、また痛くて眠れず、
巡回に来た看護師さんに、痛み止めを 頼んだら、
点滴を 追加してくれて、それが ギリギリ、
前回の薬の 6時間後で 1時過ぎとかだから、
2日続けて、きっと寝たのは 2時とかだな。
何て休みだよ (- -メ







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 脱臼 ⑦ 手術後 | TOP | 8月20日の よるごはん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | よるごはん(病院食)