゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

一年ぶりの家族旅行 川平湾

2024-06-12 10:00:00 | おでかけ
 

ホテルでの朝食の為に ダイビングを やめた人たち、
グラスボートに乗ろうと言っている (笑)






駐車場から湾への入り口は、物語にでも出て来そうな美しさ。





それも、この日の天気ならではなんだと思う。





連れて来てくれた こどもたち、神様、本当に ありがとう。



















石垣島の白保海岸も きれいだったけど、ここも同じくらい。

















グラスボート、二人は初めてかな?





コスモスは学生の時に四国で乗ったっけ???





私は四国ツーリング以来、数十年ぶり、





北海道と宮崎、キャンプ以外、あとは行ってないので。





いくつもの ポイントで停めて海中を 見せてもらい、





戻って来ました。









































この記事についてブログを書く
« 一年ぶりの家族旅行 2日目 ... | TOP | 一年ぶりの家族旅行 2日目 ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ