゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月24日の つまみ

2016-07-04 22:00:00 | つまみ
 

夏季大会が 26日に迫っていたけれど、
期末テストも 28日なので、悩むこと無く練習は休み。
品数だけは多いです (^-^)ゞ



  ≪鶏スペアリブの スパイシー焼き≫
     
何日か経ってから突然、
「あの盛り付け最悪~」と思った一品 (笑)
積んだ感じの方が美味しそうだったんじゃないかなぁと・・・
美味しいは美味しいんだけどね。
まぁ今度また やってみるさ!







  ≪じゃがいもの マヨチーズ焼き≫
     
新じゃがを ゆでて、
チーズ、マヨネーズの順で のせて焼きました♪







≪大根の煮物≫



味付けは大抵 同じ。
かつおだしに ピンクソルトと薄口醤油。









≪オクラとろろ&オクラの かか醤油和え≫


   
長芋だけは食べない コスモス一人、味付けが違います。







  ≪トマトの イタリアンドレッシング≫
  







  ≪鯵の漬け≫
  
だったと思うんだけどなぁ・・・
でも、小鉢に盛り付けてないから、
ただの たたきだったかもしれない。







  ≪枝豆≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月24日  菜飯・紀州梅ひじ... | TOP | 6月25日  鶏肉の スパイシ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ