゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月22日  自家製ベーコンの豆乳カルボナーラ

2019-10-29 11:30:00 | Oyaji's Pasta&Cooking


おじやを 食べて部屋に上がり、昼過ぎに下りて来て、
何か作るか?と言っている ハウスの住人。
Julianに聞きに行ったら、たらこの クリームパスタか、
カルボナーラが食べたいって言ってるんだけど、
家にあるもので作らなくてはならない訳で、
それに代わるもので、それらしいものを 作るには豆乳しか無い。
希望を 伝えると、美味くなくてもいいか?
と言いながら、それなりに美味しいのを 作ってくれた。
どうやって作ったかは不明。



  

≪自家製ベーコンの豆乳カルボナーラ≫

  

by おやぢ

  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月22日  塩生姜雑炊 | TOP | 10月22日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking