゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月30日  たぬき蕎麦

2023-05-04 05:00:00 | ひるごはん(そば)
 

駅まで送って帰ったら即座にのはずだった昼。
車庫に車を 入れ、着信音が聞こえたから スマホを 見て、
その瞬間に消滅した。


予約できてなかった 💭

靴買って帰る 💭

違う日付の予約になってた 💭

返金してもらって 💭

帰る 💭


真夜中に 2時間以上 大騒ぎして夜の部は取れず、
諦めて昼の分を 取った、はずの滝沢歌舞伎。
だから送ってった訳だけど、まさかの まさかです。
しばらく画面を 見たまま固まってしまった。
毎回 事件の度に驚愕するので慣れてはいるものの、だ (- -)

でもさ、チケット発券できなくて カウンターに行ったら、
あ~違う日になってますね、って、即返金してくれたらしく。
それは ちょっと驚いたし、ラッキーだったよね。

仕事用の靴を 買う予定だったので、
とりあえず近くまで行くと伝え、
そのまま エンジンを かけ直して出発、
帰宅後やっと食事でした。



  ≪たぬき蕎麦≫
  
鍋に水、茹でそば、顆粒だし、ピンクソルト、
濃いだし本つゆ、ヤマエの白だしを 入れて煮立て、
程良く煮たら器に移して できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月30日  葱塩鶏丼 | TOP | 4月30日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(そば)